会員募集

【ボーンフリーアートJapan会員募集】
ボーンフリーアートJapanでは、インドのボーンフリーアートスクールの活動を応援しています。世界最大の児童労働者を抱える経済大国インドでいまだ権利を奪われ
困難な生活を強いられている子どもたちについて学び、彼らが一人のおとなとして自立できるよう教育とアートを通して社会復帰を試みるボーンフリーアートスクールの活動を支えます。
私たちは、子どもたちの問題を身近に感じ、話し合い、交流できる仲間を募集しています。ボーンフリーアートスクールの『私たち一人一人は、生まれながらにして自由である』という想いを大切にし、私たち一人一人が世界で起こっていることに対して視野を広げ、共感や関心を持ち、自分は何をすべきかを考え、自分の考えを表現し行動できることを目指していきましょう!おとなも子どもも一緒になって、音楽やダンス、絵画、演劇等の体験から湧きおこる感動を通じて、表現し積極的に発信していきます。 また、ボーンフリーアートJapanは、ボーンフリーから学んだことを日本社会で積極的に伝え、日本へのアーティスト招聘を行ったり、日本からインドへ児童労働を学ぶ旅へ若者を派遣したり、アートワークショップや展示会を行っています。私たちは現在NPO法人化を進めています。当会の趣旨にご賛同いただき、活動を支援される方は、ぜひご入会下さい。申込書は別紙にあります。

 【ボーンフリーアートJapan 会員特典】

I. 入会時には定款、設立趣意書等を含む組織に関する資料及びボーンフリーグッズがもらえます。
II. E-Newsletter: ボーンフリーアートスクールやインドでの活動報告メールの配信(年6回予定)
III. 年間報告書の送付
IV. 総会、定例会、会員交流のためのイベントご案内(会費割引あり)
V. 正会員の方は総会での議決権を持ちます。

 【お問い合わせ・連絡先】
ボーンフリーアートJapan 事務局 Eメール: info@bornfreeart.org
携帯:090-3862-2295 (阪口 まで)
振込先:ゆうちょ銀行 【店名】四一八(ヨンイチハチ)
【店番】418
【預金種目】普通預金
口座名義:「ボーンフリーアートJapan」 口座番号:7397844

Comments